WATERSHED

都内でプログラマーをやってます。趣味やプログラミングのことなどアウトプットできればいいなと思ってます。

The app references non-public selectors

この間、Appleにアプリを申請し、ValidateをしてみるとWarnignが!

"The app references non-public selectors in Payload/<AppName>.app/<AppName>:productName"

 

勘弁してくれと...と思いながらもその日はとりあえず申請を中断。

次の日に、google先生やマスター Stack Overflowに聞いてみても確実なことが載ってなかった。

とりあえず、Google Analyticsのせいじゃないかとか書いてあったので、試してみるとビンゴ!!

そういえば、ずっとv2を使ってたわ。

v3にUpgradeしてみると、見事Warnignも消えてくれた。

やっぱりCocoaPodsとかいれようかなぁ...